「女子活躍推進交流会」第2弾!
6/15より 今回は九州事業部から北関東事業部へ
坂田主任・北里主任がいらっしゃいました!
第一・第二工場を見学し、それぞれの所属する部署で情報交換し、
仕事の向上を図れる貴重な学びとなりました👍
短い期間の交流でしたが、お二人の温かい人柄に
別れるのがとっても寂しくなりました😿
遠い所、来てくださって本当にありがとうございました🌈🎶🌈


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
北関東事業部に長年にわたって貢献していただいた松崎さんが
定年を迎え、退職することになりお別れ会を開きました🥹🥹🥹
松崎さんを慕うみんなが集まり、別れを惜しみました。
長い間本当にありがとうございました。
社員一同 感謝の気持ちでいっぱいです🌟🌟🌟





